コスプレ写真中心非公式サイト


- - -
3/19 私服ポートレート





 カテゴリーいいのがなかったからとりあえず日常にのせることにする。
数ヶ月前のですが、初の私服ポートレートを撮らせてもらいました!
普段コス写真を撮るときはポトレみたいになってしまう私の写真ですが、なぜかポトレになるとコス写真みたいになるという・・・意味わかめ。

撮影にモデルとして協力してくれたのは、久貴咲氏!thanks!大好き!!

続きにも写真あげます。ポトレの撮り方勉強したい。
続きを読む >>
日常 comments(0) trackbacks(0)
なつかし写真
 就職活動用の作品集に写真を入れようと漁っていたら、懐かしい写真を見つけました。



まだデジカメでとってた頃のやつ。種子島から皆既日食見にいったんだなぁ・・・。

続きにも何枚か懐かしいの上げてみます。
続きを読む >>
日常 comments(0) trackbacks(0)
24日晴天
 紅葉狩りに行ってきました。





日常 comments(0) trackbacks(0)
初投稿

テストも兼ねて。ガSトのこの夏限定メニューおいしかったなぁ・・・。
 
日常 comments(0) trackbacks(0)
| 1/1 |