コスプレ写真中心非公式サイト


- - -
7.31幕末機関説いろはにほへとあわせ
 
3日連続でアップしてるんですがね、実は今10月の中で一番忙しいんです・・・。
切羽詰まってる時に限っていじりたくなる・・・

昼に修羅場って、夜に編集して睡眠時間ってなんだろうね状態(笑)

ツーショがほとんどないので次のリベンジロケではもっと撮っておきたいです。


神無左京之介@ハルキさん
遊山赫乃丈@エイト
続きを読む >>
cos(Me) comments(0) trackbacks(0)
ニンジャーあわせ
 

5月の写真をやっとこさアップします。

ニンジャーホワイト:久さん
ニンジャーホルスタイン:AKIさん
ニンジャーレッド:銀華さん
ニンジャーイエロー:cocoさん
ニンジャーメガネ:エイト
続きを読む >>
cos(Me) comments(0) trackbacks(0)
更新できず申し訳ない。


5/1からの写真編集すら終わってないです;;5月からいろいろと課題の締め切りが重なったり、学校で就活用の作品集作ったり・・・そう、なにより就活・・・!!!

写真は5/1の銀魂勇者あわせの1枚です。長老作ってきましたwベイサイドは今度の26日にもあわせで行きます!楽しみ!アザゼルさんとまどマギあわせです\(^o^)/

最近アザゼルさんが熱い!!!!
cos(Me) comments(0) trackbacks(0)
4/29 攘夷滝ロケ
 

29日に念願の攘夷ロケをしてきました!
次は4人そろってのリベンジを誓い合いましたが、今回のでもすごくいいものが撮れたので大満足です^^

続きに写真アップしますが、血糊を使用してるので苦手な方は注意してください。

白夜叉@光香さん
坂本辰馬@久さん
桂小太郎@エイト
カメラマン@AKIさん
続きを読む >>
cos(Me) comments(0) trackbacks(0)
4.29銀魂攘夷速報


ロケーションに感動した。

白夜叉@光香さん
坂本@久さん
桂@昔市エイト
撮影@AKIさん

後日何枚かアップします!

cos(Me) comments(0) trackbacks(0)
314 秘蜜あわせ2




 



寒かった…
cos(Me) comments(0) trackbacks(0)
3/14 秘蜜〜黒の誓い〜

 





レン@でんさん
写真@光香さん

cos(Me) comments(0) trackbacks(0)
オフショット
 





おふざけも全力です(笑)

慶次@でんさん
幸村@エイト
cos(Me) comments(0) trackbacks(0)
学園


1年ぶりの幸村してきました。今回は学園だけども! 
cos(Me) comments(0) trackbacks(0)
新年
 


遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!
cos(Me) comments(0) trackbacks(0)
| 1/2 | >>