コスプレ写真中心非公式サイト


- - -
6.26ベイサイドイベ
 

巴マミ@あずきさん

白飛びしすぎた。
続きを読む >>
cos(Guest) comments(0) trackbacks(0)
レイヤード







レイヤードにてふたつまえのね・・・。しかしかわいすぎる

model:鳩尾さん

cos(Guest) comments(0) trackbacks(0)
4/10 ベイサイド 銀魂撮らせてもらいました。
 




カメラマン参加してきました。でん以外みなさん初めましてでしたが、とても楽しく撮影できました!

続きに何枚か上げます(続きを見る機能を最近知った・・・)

右から
神威@壱威さん、沖田@緋鶴さん、銀時@世蓮さん、土方@でんさん、神楽@魅遊さん


続きを読む >>
cos(Guest) comments(0) trackbacks(0)
05.01 ベイサイドイベント ゲスト様

続きにお写真表示されます。

お持ち帰りは写っている方のみOKです。
申し訳ないことに撮らせてもらったにも関わらず、萌えブレ←してしまった写真もありまして
声を掛けた全員の方の写真をアップできませんorz私もまだまだだね・・・

続きを読む >>
cos(Guest) comments(0) trackbacks(0)
3.19IMITATION BLACK/Len 撮影
 







IMITATION BLACK/Len 久貴咲さん

寒い中付き合ってくれてありがとう!
cos(Guest) comments(0) trackbacks(0)
お前が信じるお前を信じろ(3.13スペワイベント)
 


天元突破グレンラガン シモン@希愛羅さん

どんなにツラいことがあっても、みんなを、仲間を、自分を信じれば、どんなことも乗り越えられる。


私たちまで元気を失ってしまったらいけない!やるべきことも見失ってしまいます。被害がなかった人たちは明るく!今できることをしよう!!

一日でも早く復興できる日を祈って。

私たちの想い、天まで届け。


cos(Guest) comments(0) trackbacks(0)
ラッキードッグ1
 





ジャン@壱子さん
ベルナルド@でんさん
cos(Guest) comments(0) trackbacks(0)
晴天
 



ニコンの魅力は青空が綺麗ってこと。

・・・生かせてないけども。

学園BASARA 前田慶次@でんさん
cos(Guest) comments(0) trackbacks(0)
ひみつ
 



秘蜜〜黒の誓い〜

レン@でんさん

初めて衣装をおとしましたorzリンちゃんできなくてごめん・・・

cos(Guest) comments(0) trackbacks(0)
12.27 3Z








沖田@でんさん







神楽@夜舞朔さん


なにか足りないと思ったらレフ板を忘れていました・・・。帰って画像チェックしてたら気づいた。いつもはないと気が済まないくらいなのですが(笑)

多分撮影以外にも楽しすぎたことがいっぱいあったからなんだろう!この日はとても楽しかったです!

私の写真は無視の方向で。

そうそう、ちなみに初単焦点です。
cos(Guest) comments(0) trackbacks(0)
| 1/2 | >>