コスプレ写真中心非公式サイト
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
4/29 攘夷滝ロケ
 

29日に念願の攘夷ロケをしてきました!
次は4人そろってのリベンジを誓い合いましたが、今回のでもすごくいいものが撮れたので大満足です^^

続きに写真アップしますが、血糊を使用してるので苦手な方は注意してください。

白夜叉@光香さん
坂本辰馬@久さん
桂小太郎@エイト
カメラマン@AKIさん
 



















水しぶきすごいです・・・!初入水ロケでした!

何枚かアップできる容量超えちゃったみたいで小さくなってしまいました・・・


このロケ地すごいところにあってまさに秘境・・・ずーーーーと下まで降りて行って撮ったので帰りはみなさんへとへとでした・・・

こんな血みどろロケをした1週間後に同じメンバー+神楽ちゃんでニンジャーあわせしたというwwwギャップすごいです(後日ニンジャーもアップします。

ちなみにこの日は私の誕生日でした!素敵な誕生日を迎えられて幸せです(笑
cos(Me) comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://bokunoongaku.jugem.jp/trackback/24
<< NEW | TOP | OLD>>