コスプレ写真中心非公式サイト


- - -
3/19 私服ポートレート





 カテゴリーいいのがなかったからとりあえず日常にのせることにする。
数ヶ月前のですが、初の私服ポートレートを撮らせてもらいました!
普段コス写真を撮るときはポトレみたいになってしまう私の写真ですが、なぜかポトレになるとコス写真みたいになるという・・・意味わかめ。

撮影にモデルとして協力してくれたのは、久貴咲氏!thanks!大好き!!

続きにも写真あげます。ポトレの撮り方勉強したい。
 













この後イミテのlenに変わっちゃうんだぜ・・・!ギャップすごかった・・・!
Lenくん写真は何個か前にアップ済みなのでぜひぜひみてください。かっこいい美人に会えます。
日常 comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://bokunoongaku.jugem.jp/trackback/27
<< NEW | TOP | OLD>>