コスプレ写真中心非公式サイト


- - -
3/19 私服ポートレート





 カテゴリーいいのがなかったからとりあえず日常にのせることにする。
数ヶ月前のですが、初の私服ポートレートを撮らせてもらいました!
普段コス写真を撮るときはポトレみたいになってしまう私の写真ですが、なぜかポトレになるとコス写真みたいになるという・・・意味わかめ。

撮影にモデルとして協力してくれたのは、久貴咲氏!thanks!大好き!!

続きにも写真あげます。ポトレの撮り方勉強したい。
続きを読む >>
日常 comments(0) trackbacks(0)
なつかし写真
 就職活動用の作品集に写真を入れようと漁っていたら、懐かしい写真を見つけました。



まだデジカメでとってた頃のやつ。種子島から皆既日食見にいったんだなぁ・・・。

続きにも何枚か懐かしいの上げてみます。
続きを読む >>
日常 comments(0) trackbacks(0)
更新できず申し訳ない。


5/1からの写真編集すら終わってないです;;5月からいろいろと課題の締め切りが重なったり、学校で就活用の作品集作ったり・・・そう、なにより就活・・・!!!

写真は5/1の銀魂勇者あわせの1枚です。長老作ってきましたwベイサイドは今度の26日にもあわせで行きます!楽しみ!アザゼルさんとまどマギあわせです\(^o^)/

最近アザゼルさんが熱い!!!!
cos(Me) comments(0) trackbacks(0)
4/29 攘夷滝ロケ
 

29日に念願の攘夷ロケをしてきました!
次は4人そろってのリベンジを誓い合いましたが、今回のでもすごくいいものが撮れたので大満足です^^

続きに写真アップしますが、血糊を使用してるので苦手な方は注意してください。

白夜叉@光香さん
坂本辰馬@久さん
桂小太郎@エイト
カメラマン@AKIさん
続きを読む >>
cos(Me) comments(0) trackbacks(0)
4/10 ベイサイド 銀魂撮らせてもらいました。
 




カメラマン参加してきました。でん以外みなさん初めましてでしたが、とても楽しく撮影できました!

続きに何枚か上げます(続きを見る機能を最近知った・・・)

右から
神威@壱威さん、沖田@緋鶴さん、銀時@世蓮さん、土方@でんさん、神楽@魅遊さん


続きを読む >>
cos(Guest) comments(0) trackbacks(0)
<< | 2/7 | >>